たむたむの配当金生活への道

草食系投資家のたむたむが、高配当株への投資で夢の配当金生活を目指します。

ダイヤモンド・ザイ4月号に登場しました!!

ダイヤモンド・ザイ4月号の「高配当株で1億円を作る!」という特集の中で、僕のコメントを取り上げていただきました。ブログを始めて1年弱で、投資方針もブレまくっている僕ですが、今回は高配当株投資の特集ということで、たまたま僕のブログが編集の方の目に留まったようです。

 

はじめは軽いアンケートかと思いながら頂いた質問に回答したのですが、まさかの半ページ分の記事になっていましたので、少々気恥ずかしい思いです。記事の中では、夢真HD2362)への投資で成功したことと、現在ウエスHD1407)に注目していることをコメントしています。

 

まだまだスゴ腕投資家には程遠い僕ですが、これからも地道に高配当株投資を極めていきたいと思います。

 

f:id:tamtam0824:20180221000251j:plain